浅草モーニング ベーカリーアンドカフェヤマザキ

こちらは朝7時~です。

名前の通りヤマザキパンのカフェ🙂

リフレッシュするために
新規開拓したくて早朝の浅草をぐるぐる🚲
以前パンだけ買ったことはありましたが
中では初めてです。



ベーカリー&カフェ ヤマザキ 田原町
03-5830-6740
東京都台東区西浅草1-1-17
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13215949/


f:id:puriuna88:20181201073341j:plain
2階はこんな感じ。
写真右側に喫煙“ルーム”があります。
しっかり分煙されています。

私が注文したのは
セットのなかでは一番高いサンドイッチのセット。
それでも460円です。

f:id:puriuna88:20181201073523j:plain

その人それぞれの感じ方ですが
私はモーニングに求めているものが
✨✨非日常✨✨なので
求めているモーニングとは違いました(笑)😆

でも休日の混雑した浅草を散策中で寄るとしたら
リーズナブルで落ち着く素晴らしいお店かと思います😃✨


浅草で非日常なら
やっぱりフグレンかと!(下にリンク貼りました😃)↓
こちらも朝7時~です。
モーニングセットなどはなく
お値段も非日常ですが(笑)😆
私はコーヒーとパンで1000円ほどでした。
コーヒーがぬるかったのは気になりましたが😆💨

素敵なオシャレ空間は
この界隈で知ってるなかではダントツです!

フグレン ASAKUSA
03-5811-1756
東京都台東区浅草 2-6-15
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13226426/