浅草モーニング ラ・グランド カリス

土曜日に久しぶりに
浅草のラグランドカリスというカフェにモーニングに行きました。

こちら
今回行ってみたら値上がりしていましたがそれでもワンコインでお釣りのくるモーニングです!
しかもホットコーヒーならお代わりできます!
f:id:puriuna88:20181122152633j:plain
私は何故かいつも同じ窓際のお一人様席に案内されますf(^_^)
一人だからかと思っていたけれど
今回は私の前にお一人様が二人いましたが
それぞれ違う席(二人席)に(*゚Д゚*)
ホント何でかしら(笑)(*´∀`)♪
f:id:puriuna88:20181122152843j:plain

↑これは税抜き450円のモーニングです。

f:id:puriuna88:20181122153121j:plain


席についてコーヒーを一口飲んだところで主人より「起きました!」とラインが✨
いつもならあわてて帰りますがこの日はそうしません。
主人の趣味のスポーツの練習に気持ちよく機嫌よく送り出してあげられずいたので。
私がしっかりリフレッシュしていないとやっぱりだめみたいです。

娘がお腹にいた頃
些細なストレスでよくお腹が痛くなりました。

ストレスって
普段はわからないものだけどやっぱり大きなものです。
「病気とストレスは密接な関係」なんて言われても
今でもピンと来ないけどやはり息抜きは大切。